--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.25

飛ぶ

012


松島にて。
船に乗っていたら、横をエサ求めた鳥が飛んでいたので激写しました(笑)
翼だけいい感じにブレて、飛んでる感が妙に出ました。

エサくれや、っていう顔してますね…

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://purepear.blog.fc2.com/tb.php/13-5baedc24
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
はじめまして。足あとからやってきました^^
最近始められたblogなんですね~。最初からゆっくり拝見しました。ほのぼのする写真たちで癒されました^^。
自分はカモメ好きなので、こちらのウミネコの写真にご挨拶させていただきました(笑)
たくさん撮影を楽しんで、blogも続けてくださいね^^
Posted by J.Seagull at 2011.03.10 00:43 | 編集
* J.Seagull さま

コメントありがとうございます(^^)
始めたばかりなので、とっても嬉しいです♪
ほのぼのした雰囲気を目指しているので光栄です(>_<)
カモメいいですよね!でも鳥って撮るの難しいですね…
ありがとうございます。良かったらまた来て下さい(*^^*)
Posted by Saori at 2011.03.10 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
